霧の出る日

『愉怪屋怪談2023参加作品』

葛西竜哉

ホラー 完結
2分 (800文字)
主催者が、相変わらず鬼畜過ぎぢゃろ。800文字じゃムリだってば。

10 52

あらすじ

愉怪屋怪談参加作品です。 テーマは、呪いの村。 もうねえ、こんなものは、村の説明だけで800文字使っちゃうので、一切村の説明は無くすことにしました。 と、言うことで、テーマに沿ってなかったら、御免

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

この時期にぴったりなキャンプ

キャンプの本格的なシーズンがやってきました! 夏休みを利用してキャンプを楽しむ若者たち。 しかしシロウトの人は気をつけてください。 特に霧の深い日は。 特に周囲に電波を遮る不思議な場所がないか。 特
ネタバレあり
1件

ホラー映画の冒頭部分のよう!!

キャンプをするカップルの何気ない会話と、友人からの不穏なメール。 まったく心当たりのない二人の楽しげで艶やかな様子だが、読者はこれから起こることを想像し、ドリフの『志村ー!!うしろうしろ!』的な感じで
ネタバレあり

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/7/21