レグバ、翻弄される

とにかくゆるゆる。癒されるかイライラするかはあなた次第です。

狼歩

コメディ 完結
3時間17分 (117,927文字)

121 2.5万

あらすじ

悪魔のレグバが帰って来ましたよ! 「ザ・デビル・ユー・コール」をお読みくださった方、すみません。この話は「お笑い」です。まあ悪魔が出てくるのですからファンタジーでもあるのですが、基本ふざけ倒します。レ

シリーズタグ

感想・レビュー 14

(応援)レビュー書かせていただきます 沖縄の独特のリズムが最初から最後まで流れつづける作品です。 南国沖縄の白い砂浜、突き抜ける日差し。緩い波の音、なんくるないさーの島言葉。 …………に騙されてはい
ネタバレあり
1件2件
(応援) 美しき悪魔の音色、再び…? …じゃないの!?Σ( ̄□ ̄;) 『レグバ、翻弄される』 レグバが年上女性に翻弄されると知り、ドキドキしながら読み進めました…ら、 ええっ!? 驚きま
ネタバレあり
21件8件
ああ、ロンリさんに私と全く同じこと言っている人を見付けました。 ついでに有料解除の仕方も聞きましたが。 ねぇー、そうですよねぇー
1件
もっと見る