おえかき がんばるぞ

ゼロからのチャレンジです。

狼歩

3時間56分 (141,384文字)
「へたくそー」と言わないでください。個性です。

117 2.8万

あらすじ

イラストの楽しさは、写真では表せないことができることです。 皆さんに楽しんでいただきたい、笑ってもらいたいと思いながらも、力不足は否めない。 そこで、ゆっくりではありますが、アイビスペイントを使って

感想・レビュー 2

あくまで、個人の感想です。

とても、手が綺麗です。 皮膚の下に佇んでる、筋肉が綺麗です(決して目立ってません。でも綺麗です。) 飽くなき探究心に、裏打ちされた進歩が、見事です。

君はそれでも見たいか?!

一度でも見てしまったら もう 元の君に戻れない 覚悟することだ これを見ないと眠れなくなるぞ 毎晩 ここで くすり と 笑わないと気がすまなくなるぞ 危険過ぎる くすり だ