クリスマスの始まりは教室で

『表クリスマス』イベント純愛作品。

----鈴木流佳

恋愛 完結
17分 (9,622文字)

21 66

あらすじ

表紙絵/_ilst_view?w=22959562 香月らら様のフリーイラストを飾らせていただきました。 去年のクリスマスイベント作品 ⇒[link:novel_view?w=22945

感想・レビュー 10

『高校最後のクリスマス、全員リア充計画』 まず最初に、なんて素敵な計画! こんな計画があったら……と思うのも、私の娘もリアルに受験生、そして非リア充だから(笑) 確かに今は勉強が一番大事かもし
ネタバレあり
2件1件
「こんな素敵なイベント、本当にあったらいいのに~!」 と、ガチで思いましたwww 絶対自分なら上手く行かないグループに入るでしょうけど( ;∀;) しょっぱなからの「好きだよ」は反則です
ネタバレあり
1件1件
「高校生最後のクリスマス、リア充計画」 あぁ、なんて素敵なイベントなんでしょう。私も参加したい… ただのクラスメイトなのに。 名前と顔を伏せてしまうことで水面下で恋が始まるだなんて。懐かしさと羨まし
ネタバレあり
2件1件
もっと見る