感想・レビュー一覧 10件

『高校最後のクリスマス、全員リア充計画』 まず最初に、なんて素敵な計画! こんな計画があったら……と思うのも、私の娘もリアルに受験生、そして非リア充だから(笑) 確かに今は勉強が一番大事かもし
ネタバレあり
2件1件
「こんな素敵なイベント、本当にあったらいいのに~!」 と、ガチで思いましたwww 絶対自分なら上手く行かないグループに入るでしょうけど( ;∀;) しょっぱなからの「好きだよ」は反則です
ネタバレあり
1件1件
「高校生最後のクリスマス、リア充計画」 あぁ、なんて素敵なイベントなんでしょう。私も参加したい… ただのクラスメイトなのに。 名前と顔を伏せてしまうことで水面下で恋が始まるだなんて。懐かしさと羨まし
ネタバレあり
2件1件
「全員リア充計画」 その設定が面白くて、先が気になりワクワクしながら読み進めました。 遼くんめちゃカッコイイ!! クリスマスデートは甘くて甘くてキュン死者続出ですよ~( ̄∇ ̄)ムフ♪ 私も高校
ネタバレあり
2件6件
甘々きたぁぁあ\(//∇//)\ もうニマニマしっぱなしでした! ピュアな志穂ちゃんがとっても可愛くて、一緒にドキドキしちゃいました。 そして、そんな志穂ちゃんを見つめる笹沼くんの想いにキュンキュン
ネタバレあり
3件3件
ドキドキしました!! 徐々にひかれていく志穂ちゃんが、すごく可愛かったです!! 僕もこんな企画参加したか((ryゲフンゲフン 執筆お疲れ様でした!!
ネタバレあり
1件1件
激甘らびゅーーんっっ(」;□;)」 お腹いっぱいだっなんだこのお腹いっぱいすぎる贅沢な甘さわトロけたわーーっっ(///Д///) 素敵っす!!平成の世に光をもたらす激甘企画っ クリスマスにこれ以上
ネタバレあり
1件2件
なんて羨ましい企画……!!( 〃▽〃) 参加したい!! (貧乏クジひくタイプ←)
ネタバレあり
2件2件
昨年のファンタジー小説とはがらりと違う純愛きゅん小説、楽しませていただきました! クリスマスまでの1ヶ月間で、姿の見えない相手とメールで愛を育むというちょっとスリリングなイベント。 メールの相手
ネタバレあり
2件2件
甘いきゅんなお話、大好物!!(*´艸`)キャ 最初の設定からドキドキ\(//∇//)\ クラスの誰かはわからないけど、そこがまた想像を膨らませるというか…… 顔を知らない相手だからこそ、その人の中
ネタバレあり
3件2件

/1ページ

10件