萌伏学園……恋する日常、非日常。

グータラ保健医と、サッカー部補欠、エースストライカーのお話

ぽこ

BL 完結 過激表現
57分 (34,198文字)

506 770

あらすじ

その後の修斗のお話を書き始めましたので、よければご覧ください。「きっと明日も恋をする」/_novel_view?w=23570482 萌伏学園キャラ人気投票開催場!![link:even

タグ

感想・レビュー 8

天然マイペース♪ww 先輩おめでと~(о´∀`о)
※ネタバレ注意※ 予想外の終わり方にびっくりしました! だけど、バッドエンドじゃなくて 二人ともハッピーで…♪ 素晴らしい!! こんな作品なかなかありません(*´ω`*) そして新たな恋が始まる
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございますo(^▽^)o!! ボス、書くのはやっ!!何か、先生とくっつかなくても、爽やかに終わった感じがシックリきたなあ。 二人とも、その後が読みたいな(。-∀-)ニヤリ あるよね?も
ネタバレあり
1件
もっと見る