恭平君の場合。

好きなのは、男で、親友。諦める以外に、何がある?本編完結済

ぽこ

BL 完結
5時間18分 (190,573文字)

4,615 7,930

あらすじ

9/5 再公開しました。 修正箇所が多々ありますので、ページコメントがずれてしまいました、申し訳ありません(´;ω;`) 圭介のお話は、別途upしておりますので、そちら[link:novel_vie

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 21

恭平くんがすごーく可愛いです! 特に最初の方のツライ気持ちのところ 恭平くんには悪いですが見ていてキュンキュンしちゃいました ハッピーになってよかったです(*^-^*) 時々入るミニマンガも楽しかった
2件1件
読み始めるとどんどん話に引き込まれました。恭平君は男っぽいイメージなのに、広田くん相手になると超乙女で可愛い~。一緒にウルウルして胸が痛くなりました。この作品が処女作なんて信じられないです。文章が読み
ネタバレあり
1件1件
恭平ほんと愛しい。私女だけど、男の広田の気持ちがよく分かるわ。恭平ほんと愛しい。 広田の、肉食系な性格のくせに恭平のことに関しては無駄に鋭いとことかもすごくイイ← きゅんきゅんしたい人はぜひ読んでくだ
3件
もっと見る