24 59

あらすじ

生サーイベント用 ↓プロフィール↓ 萩野 雫[link:novel_page?w=23497833&page=9] 李炎彬[link:novel_page?w=23497833&page=10]

タグ

感想・レビュー 9

タイトルに色を謳っている通り、このお話を読んで、まるで一軒のギャラリーに入ったような印象を持ちました。 まず中に入り、1番最初に目にするのは、二人が出会った時を表す「あい、いれない」白と黒はすれ違う
2件2件
バレンタイン編『白の境界線』を読ませていただいた時。 プロフィールだけでは語られないこの雰囲気こそが、読み手の想像力を掻き立てるんだなあと、白の余韻にうっとりしておりました。 あ、私、この続き書く
ネタバレあり
3件1件
ずっとこの世界に入っていたいと感じる空気感でした。 何がどうしてなのかも分からず、また感じている感触が心地よさなのか郷愁なのか不安感なのかもうまく形容できないのですが(←まったくレビューになっていな
ネタバレあり
5件1件
もっと見る