チョコレート オフィス 第1話

夜のオフィスに蕩けるチョコ(現在7話更新中)

月花

恋愛 休載中
25分 (14,731文字)

489 4,527

あらすじ

誰もいない、深夜のオフィス。 私は、ある噂を信じて、『彼』を待つ。 そして、その夜、私は。 生まれて初めてのチョコレートの味を知った。 そこから始まる、 彼と私の、甘く苦い恋の駆け引き。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

片思いの人へ 愛を込めてチョコレート。 相手は届くはずもない人……が、 ドキドキの展開に読んでいて 凄くリアルで、 まるで自分が体験しているような気持ちになって読んでいました。 これからの展開凄く
ネタバレあり
1件
普段恋愛小説はほとんど読まないのですが、どんどん読み進めてしまいました。 もうやめられない、止まらない、そんな面白さ。 予想出来ない展開に続きがすごく気になります。 気が付けばハマってしまいました(
1件1件
伝えたい想いって勇気がいる事だと思う。当たって玉砕すれば、諦め切れる…でも長い間の片想いは直ぐに諦めきれないよね……でも頑張れ~(//∇//)
ネタバレあり
1件1件