このページのリンクアドレス

エブリスタ
チートとかマジ勘弁

小説 ファンタジー

チートとかマジ勘弁

タイヘイタ

(7)

ねこ=可愛い 可愛い=正義(最強) ねこ=正義(最強)

完結

629ページ

更新:2017/09/01

説明

俺は神様に殺された。アイツは神様ではないと言ったが。

それに、殺されたのは手違いやなんかではなく、わざとなんだとか。

本当にやってられん。

俺はソイツから力(高校生程度)を貰い、早速剣と魔法のファンタジー世界とやらに向かった。

その世界で俺は意図せずチート級の力を手に入れた。

本来ならばすぐにでも捨てるのだが、俺はその力を受け入れた。

何故か?それはまぁ、ねこ様だからと言う事で。







皆さんこんにちは、作者のタイヘイタです。

異世界物を書きたくなったので書いてみました。

時間潰しに読んでいただければ幸いです。

この作品のタグ

作品レビュー

タイヘイタさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント