チートとかマジ勘弁

ねこ=可愛い 可愛い=正義(最強) ねこ=正義(最強)

タイヘイタ

8時間21分 (300,125文字)

8,862 6,594

あらすじ

俺は神様に殺された。アイツは神様ではないと言ったが。 それに、殺されたのは手違いやなんかではなく、わざとなんだとか。 本当にやってられん。 俺はソイツから力(高校生程度)を貰い、早速剣と魔法のフ

感想・レビュー 8

とても、おもしろかったです。 たくさん、楽しませていただきました。ありがとうございます。 欲を言えば、セラフィムや電話が気になっているので続編や番外編があれば嬉しいです。
1件
おもしろかったです。
2件
めっちゃ面白かったです! チートなような違うような... 主人公が部外者だからこそこの適度な設定がちょうどいい。 セラフィムがすごく気になります。 ほかにも伏線いっぱいありそうですし続編があればぜひ
ネタバレあり
4件
もっと見る