このページのリンクアドレス

エブリスタ
優しく包んで  第1章 予定外の引っ越し

小説 恋愛 大人の恋

優しく包んで……【完結】

優しく包んで 第1章 予定外の引っ越し

蘭子

(12)

『簡単に男を家に入れないほうがいいと思うけど』引越し先の隣人は最低最悪嫌なやつ

連載中

30ページ

更新:2016/04/20

第1 - 2話 無料

説明


新作『Once again』[リンク]更新開始



姉の入院のために甥っ子を預かった篠田千尋。


住んでいたマンションから、突然の退去命令。


仕方なく引っ越した先の隣人との出会いは最悪なものだった。


可愛い甥っ子との新しい生活は、人生最大のターニングポイントとなる。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

その他のお話はこちら。
興味を持って頂いた方は作品集
[リンク]へどうぞ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



2015.6.1 公開


この作品のタグ

作品レビュー

蘭子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント