このページのリンクアドレス

エブリスタ
Once again

小説 恋愛 大人の恋

Once again

Once again

蘭子

(7)

あいつが帰ってきた。もう忘れたと思っていたのに……。唇が、体が今も覚えている。

完結

500ページ

更新:2016/12/02

説明


2016年9月9日書籍化決定
エブリスタWOMANより発売

次回作『思い出ごと抱きしめて』[リンク]
こちらが完結後に公開予定です。


永遠の愛を信じますか。

突然現れたその人はわがままで俺様で、だけど永遠の愛を信じる王子様。
やっと信じることが出来たとき、ふたりに舞い降りた試練。

すべてを忘れて平穏に生きてきたのに、最悪のタイミングで帰ってきたあいつのおかげで歯車が狂いだした。

ずっと昔に忘れていた、忘れようとしていた想いが礼子の心を乱す。


2016.1.11 公開
2016.9.17 完結


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

その他のお話はこちら。
興味を持って頂いた方は作品集
[リンク]へどうぞ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


.

書籍化情報

書籍名:Once again

出版社:三交社

発売日:2016/9/9

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

蘭子さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント