このページのリンクアドレス

エブリスタ
楓

小説 ライトノベル

ゆりっぺ

(1)

 高校の時から付き合っていた同棲中の彼女が突然姿を消してしまった。

 どこを探しても彼女..

完結

128ページ

更新:2017/03/04

説明

 高校の時から付き合っていた同棲中の彼女が突然姿を消してしまった。

 どこを探しても彼女は見つからない。
 
 しかし彼女がいなくなって五年後、ある手紙が届く。
 
 そこには、彼女が亡くなったことを知らせることが書かれていた。

 主人公・三浦恭介は、ずっと思い続けてきた彼女の死に泣き崩れる。

 だがそんな恭介は、新たな出会いをし、暗かった自分の生活が変わる。



 ヘタレで草食系男子。
 
 でも、まっすぐな性格の主人公。

 そんな彼の人生。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

ゆりっぺさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません