このページのリンクアドレス

エブリスタ
REGRET~JUST MY GIRL~

小説 恋愛 大人の恋

regret

REGRET~JUST MY GIRL~

黒うさぎ(休:先に下書きを完結させます)

愛おしく思うのは友人の彼女

完結

44ページ

更新:2015/12/15

説明

愛おしく思うあの子は友人のもの。

「浮気されてるかも……」

相談を持ち掛けられたオレは……


☆ご注意☆
不快な心理描写だと感じられましたら、そっと閉じて下さいませ。

大人同士の恋愛なので、それなりの描写を含みますが、ギリギリセーフだと思いますので年齢制限はかけません。

怒られたら、かけます(°∇°;)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

黒うさぎ(休:先に下書きを完結させます)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません