黒うさぎの日々のきろく日記

リアルの記録ですよーヾ(^▽^)ノ

黒うさぎ (働くぞ!)

1時間19分 (47,139文字)

45 1,216

あらすじ

書いてます→『私を堕とさないで』/_novel_view?w=23341915 よろしくおねがいします(〃▽〃) エブに生息しだして早2年ちょっと 中断していた日記を再開しようと思いま

感想・レビュー 8

こんにちは お姫さまスクスクご成長のようで何よりです この季節からの離乳食は食材の傷みとか大変だけど(少ししか食べないから) 上手く市販品と組合せてね 私の子育て時代はあまり良い物がなかったけど
1件
夕ご飯メッチャおかずたくさんでびっくり(゚o゚)/ 黒うさぎさんいい奥様なんですね(尊敬) 京都は観光客で埋まってて 出掛ける気が失せます 伏見稲荷に来る外国人観光客さん お願いだから道路い
1件
出産おめでとうございます~~ ベイビーとても美人さん♪♪ 存在だけで 幸せにしてくれますね! 新米ママは 無理しがちなので くれぐれも のーんびり 笑って お過ごしください☆ お返事は気になさらないで
1件
もっと見る