彼↑彼女→ side櫻井亮《スピンオフ》

彼↑彼女→ スピンオフ第一弾

彌砂(ミサ)

恋愛 完結
1時間53分 (67,716文字)
過去編

1,484 3,183

あらすじ

「彼↑彼女→」/_novel_view?w=23289262のスピンオフ作品になります。まずは本編を読んでから閲覧することをお勧めします。

シリーズタグ

感想・レビュー 5

なんで前の恋をこんなに聞かせられるんだろ、とウキーッとなったけど、...そうなるんだ!? 気になって一気に読みました 櫻井さんと渚さんには辛い恋だったけど、彼↑彼女→の作品に深みが増した気がします(
2件1件
いつか その後のカナと再会後のお話も読ませて下さい。カナと再会して 初恋が実るまでの本編では明かされなかった桜井の葛藤の日々を是非読ませて頂きたいです♪
ネタバレあり
1件2件
2017 3月13日完読 スピンオフだ!わ~い!! 前作から流れた読者の殆どはこのテンションだろうが、開けてびっくり……なかなかヘビー、若かりし頃の櫻井君の恋愛談です。 大人になって行く過程とは、苦
2件1件
もっと見る