生真面目なイグノブル

その男、住所不定無職。だが、イケメン。【応援特典有り】

彌砂(ミサ)

恋愛 完結
3時間3分 (109,538文字)
本編完結。続編完結。

1,993 1.6万

あらすじ

【めちゃコミック様にて毎週金曜0時更新中!よろしくお願いいたします】 「俺がお前の専属コンサルタントになってやる」 真面目なヒロイン・市川莉緒 恋愛経験豊富、だが住所不定無職の残念なイケメン・山

シリーズタグ

感想・レビュー 6

最高!!

とっても面白かったです!お気に入りがまた増えました!2人のイチャイチャもっっと見たい!
1件1件
最高に面白かったです! 本当に久々に満腹感味わえる作品に出会った気がします! もう、これはホントに皆さんにオススメしたい! 読んでるうちにグイグイ引き込まれていきますよ! 妄想シーンは軽く流してまし
1件3件
楽しかったです!このひと言に尽きます。エブでたくさんの恋愛小説を読んで来ましたが、こんなに楽しく読めたのは初めてかも。キュンとくるところもありつつ、笑いありで最高でした。ステキな作品をありがとうござい
6件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0