道端に小石

人の欲とは底知れず、そして危険なものだ……

鞘瓜

ホラー 完結
22分 (12,917文字)

9 17

あらすじ

人間は欲を抱く、これは仕方ないことだ 人は何かを求めずして生きてはいけないからだ。富、名声、権力、物、大したものではないにしろ人は自らを満たす欲を求め続ける しかしそれは危険な代物でもある。大

シリーズタグ

感想・レビュー 3

簡単に言えば。 “道端に落ちていた小石を拾った二人の少年の物語”です。 この二人の少年は、とても対照的で、その結果さえも明暗が分かれています。 多くを望まず、些細な幸せを手に入れる少年と。 欲望の
ネタバレあり
2件4件
不思議な石にまつわる、ちょっとほんわかな恋愛話…(*´∀`) と思いきや こわいやつだった! ヤンデレの駄目なやつ! あのお嬢さんはあの拘束具を、一体どこで手に入れたんでしょうねぇ。←こわいから
ネタバレあり
1件1件
 『欲』に揺るがされる、人の心が「妖」に変わるのだという感覚、読ませて戴きながら、もどかしく……ッ!!!  着眼点が毎回良いよなァッッッ!!! 自キャラの挟み方もグッときましたッ!  石の遣いかた
ネタバレあり
2件2件