アナタは大丈夫ですか?

知らないメールを安易に見てはいけない

雪宮朔也

ホラー 完結 過激表現
7分 (4,183文字)

16 893

あらすじ

見て後悔する 見ないで後悔する …アナタはどちらですか?

タグ

感想・レビュー 5

不気味でした。心が壊れていくさまかおもしろくて、 一気に読ませていただきました。 彼女の返答がなく、彼だけが話すシーンが余計にリアルティがあって 面白いなって思いました。
ネタバレあり
1件1件
うん、見ない…ぜったい! 見ない…だから、見ないって… そんな好奇心は無いんだって だって、全ての最初はソレでしょう? アナタは大丈夫ww?笑 …ワタシは開かない… 面白く無い? 怖いより
ネタバレあり
1件2件
怖い。 人は、こんなにも呆気なく壊れてしまうものなのか? 送られてきたメールの内容も、絶望的に怖いけど、何よりも、完全に壊れちゃった主人公の精神が怖いですね。 それほどの不思議な威力を持つメールなのか
ネタバレあり
1件1件
もっと見る