『つないだ』

 ある日ゴミ箱から、バラバラになった人形をひろったよ。

藤牧 明

ホラー 完結
3分 (1,682文字)

10 15

あらすじ

 ある日ゴミ箱から、バラバラになってしまった人形をひろったんだ。    人形はカラダがバラバラになって、かなしくていたくてしかたないみたい。    だからわたしはーー……。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

 お題がミシンということで、どんな話を書くと思ったら。  ……予想以上でした。  おばあさんの心情とお孫さんの純真無垢な独白だけなのに、ひたひたと恐怖が忍び寄ってきます。  何度読み返しても、怖
ネタバレあり
1件1件
読ませてもらいました なるほど、「つないだ」ですか、意図したかは分かりませんが前作の「みられて」で謎の部分が繋がったような気がします まあ、内容のミシンからこのタイトルになったと考える方が分かりやす
ネタバレあり
2件16件
うわーっ!怖い怖い! 1ページ目の文体でゾワゾワと鳥肌が立ちました。 内容もさることながら、文体という見える形で怖いのはたまらないです。(こう言うの好きです もう一度読み返して、そうかそうか、ほうほ
ネタバレあり
1件1件