朔旦冬至 さくたんとうじ ~恋愛日和~

太陽のような朔と月のような陽和。恋心は届かぬまま離れ…13年後再会したが…。

marin

恋愛 完結 過激表現
5時間48分 (208,707文字)

716 8,145

あらすじ

新作「遠去かり 近付くhttps://estar.jp/novels/26146108」 「朝凪シンコペーション https://estar.jp/novels/24077117」も是非読んでください

感想・レビュー 5

ようやく読み終えました。 やっぱりもどかしくも心温まるステキなおはなしですよねぇ♪ 大好きだわぁ~(*^^*) 完結お疲れさまでした。
1件1件
素敵なお話しありがとうございました。純粋な二人に胸が熱くなりました。由宇ちゃんのかわいさ、エピローグでのかっこよさに由宇ちゃん目線のお話しや大きくなってからのお話しもみたいなぁなんて思っちゃいました。
1件1件
このお話しも素敵です(^-^) すれ違う2人にやきもきしました(^o^;
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0