特集

朝凪シンコペーション

私が求めていたのは,刺激的な毎日なんかじゃなくて,あたたかな日常だった。

marin

恋愛 完結
2時間54分 (103,824文字)
2017.7.20完結しました!

376 1,013

あらすじ

「外国航路船のピアニストになる」という夢を叶えた汐音(しおね)だったが,失恋を機に,地元夏見島へ戻る。対岸に住み,音楽の非常勤講師となった汐音は,夏見島に通うことに。そのフェリーの船員,青凪(せな)と

感想・レビュー 5

完結、お疲れ様です^_^ やきもきしながらも、楽しく読みました! 祖父母が瀬戸内出身なので、方言も懐かしかったです! 新作も楽しみにしています!
1件1件
終わっちゃいましたね。 モーレツにジレったいふたりにジレジレしながらフフフッってにやけてました。 可愛らしいふたりでした。 お疲れさまでした。
1件1件
**************** 長く連載してまいりました 「朝凪シンコペーション」 エピローグを持って 完結いたしました。 長らく応援, 本当にありがとうございました!! 長く構想を温めていた
1件
もっと見る