ふたつの牙1 『監禁』

自称天才の秋場高広と元秘密工作員の有坂龍一。ふたりの天才が織り成すストーリー

加藤みゆき

30分 (17,993文字)

295 2,116

あらすじ

自称天才の秋場高広と元秘密工作員の有坂龍一が手錠で繋がれた。ふたりを拘束する意味はなんなのか、目的はどこにある? ウマは合わずも息は合う、ふたりは心理戦で敵に挑む。 イラスト けっけさん[link:

シリーズタグ

感想・レビュー 3

エントリーしてたのは五話目ですが、一話目から読ませてもらいました(*^^*) BLチックな萌えもあり、ハラハラする燃えもある作品です! 世界観は殺伐した中にも二人のやりとりなどに笑える要素もあり、売っ
ネタバレあり
1件2件
シリーズはまりそうです キャラが立っていて、掛け合いに思わず笑ってしまいぐぐっと思わず入り込んで読んでいました。 とても楽しい時間をありがとうございます 特に女のキャラが好きです! おすすめの
2件
決してカタギとは呼べない龍一と高広が囚われ、監禁されるところから物語は始まります。 二人とも場馴れしているので、全く慌てず、楽しむように脱出を試みます。 その二人の駆け引きが非常にテンポ良く、読んでい
2件