マイペースと愉快な人外達

第2章始めました。新キャラ募集中

通行人B

コメディ 休載中
2時間15分 (80,741文字)

455 1,595

あらすじ

色々あって新しい家に住まうことになった春人一家(ほぼ人外) しかし、住みかが変わったからといって生活はいつも通り。 第一部だろうが第二部だろうが関係なし。 いつもの春人とそれに付き合う者達のお話

感想・レビュー 9

久しぶりに最初から読んだら続編が出ててびっくりしました! 前作で続編は無いというようなことを仄めかしていたので 久しぶりにこの空気感味わえて嬉しいです! お仕事など大変かと思いますが更新お待ちしてます
脇役も面白いけどこっちも大好き。更新お待ちしてます(*^_^*)忙しいでしょうからたま~にでいいので(´艸`)息子とはまって読んでます
メリーさんて30センチの人形でしょ?外出して娘呼ばわりするとか…変身するのかな
ネタバレあり
もっと見る