恋愛 完結 図書券利用
26分 (15,338文字)

130 1,477

あらすじ

葵に会うために、 日本最南端の有人島へ向かったケイタ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

光月様ワールドにハラハラドキドキとすっかりのめり込んでしまいました(笑;) 描写や登場人物の感情が見え隠れしゾクゾクしたり心臓がもちませぇん💦ラストは二人を幸せにしてくれて有り難うって気持ちにさせてく
1件1件
光月さん 完結お疲れ様でした。今まで光月さんの作品を読んで来ましたがまたまた新境地を見た感じで、すごい良い作品でした。葵が人として成長していったのが、すごく伝わりました。ケイタもまた人生を生きる、病気
1件1件
完結お疲れ様でした 作者様の作品の主人公は根本的に生きる強さを持っている人が多かったように思うのですが、出だしはとても暗く「この子大丈夫?」と心配になるぐらい重いスタートでした(苦笑 でも完結まで
ネタバレあり
1件1件
もっと見る