ウソツキな小悪魔。(POD書籍発売中

「壊されたい」と君は啼く。ズルイよね。こんなにも俺を魅了させて――。【***】

篠原愛紀/八生愛綺

BL 完結 過激表現
4時間25分 (158,710文字)
電子書籍化されます。エピローグ書き下ろし。詳細は425ページ

4,920 3.4万

あらすじ

★お知らせ★ アスタリスク文庫様より 電子書籍にて ウソツキな小悪魔1 ウソツキな小悪魔2 噛み痕 配信予定中。 詳しくは426ページに記載 POD(ペーパーバック書籍) ウソツキな小悪魔1 発売中

感想・レビュー 3

小悪魔、それは彼(紫苑)のようなことを言うのね。 とても勉強になりました。 小悪魔にかなり翻弄されながらも、段々と見抜いて受け止めていく公暁君が素敵過ぎて大好きになりました!! 噛み跡の方も電子書籍
1件1件
完結、おめでとうございます。 そしてお疲れ様です! いんらん受けって言うたまらない設定の紫苑さんがどんな風になるのか、毎回楽しみにしてました。 最後は甘々で悶えて死ぬかと… この2人がいつまでも甘
ネタバレあり
3件1件
公暁頑張れっっ。振り回されてますなあ( 〃▽〃)
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0