国の法律により、ハムスターと結婚しました。

私のお見合い相手は、ハムスターでした。

篠原愛紀/八生愛綺

2時間38分 (94,333文字)
バグで白紙ページが数か所ありますが、スルーお願いします(削除したら栞がずれるので

189 4,258

あらすじ

すてきな表紙はまかろんK様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNj6cA0BCgddC1jTGSLql50A1です。 日本ではその症状に、恋愛結婚憧憬症候群と

感想・レビュー 2

まず題名がキャッチーです

やっぱり題名は大事ですよね。題名ひとつで読者が増えるかどうかが決まる、といっても嘘ではない。 だから読んでみました。 国の政策で強制的にお見合いをさせられる世界、という波乱のドラマを期待させる設定。し
1件2件
出だしから面白い設定と、流暢な文体で、引き付けてくれました。 一気に読んでしまった作品。 今後、2人はどうなっていくのか、とても展開が楽しみな作品! ファンになってしまいました!
2件2件