【短編】あなたの婚約者は浮気しています。

小説 恋愛 大人の恋

あなたの婚約者は浮気しています。

【短編】あなたの婚約者は浮気しています。

岡田吏生

(1)

今すぐ別れなさい。

連載中

8ページ

更新:2016/06/27

説明

公式イベント“三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第12回 withまぐまぐ! 「○年後の私からメールが届いた」”参加作品。

突如届いた未来の自分からのメールには「婚約者は浮気していて将来浮気相手は妊娠するから別れた方がいい」。

来月に挙式を控えた美穂にそんなメールが届いた。そして「その証拠にいま会議室で二人は楽しんでる」とも。


まさかと思いつつ、会社に戻ることにした美穂。そこにはふたりのあられもない姿が。


審査終了後は非公開にします。あしからず。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

岡田吏生さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント