特集
鬼の哨戒

鬼の哨戒

もしも人より頭も、力も優れたものがいるなら、人はどうすべきか

水無月とおる

4時間17分 (153,808文字)
エブリスタデビュー作品です。京都を舞台にしたファンタジーになっていく、予定です

331 1,498

あらすじ

僕の家には古くから続く秘密がある。 高校一年になった僕はその秘密のすべてを背負うことになった。 化け物と戦う日々に身を投じ、歴史と向き合う。 その果てに何が待っているのか

シリーズタグ

感想・レビュー 2

実は更新楽しみにしてる作品のひとつなんです (*´∀`) 早く先が読みたいなぁ
1件
まだ始まったばかりで、今後の展開が楽しみです。 設定も面白く、主人公が日常から、一気に非日常に移っていったのが、私は好きです。 まだまだプロローグですが、完結まで頑張ってください☆
1件

この作者の作品