To my dearest

「大切なあなたへ」イベント参加作品

color

2分 (770文字)

14 247

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 12

大切な人に想いを伝えたくても、それが、叶わない時もある…その人のことを思い出すと言うことは、今はそばにいない人なのかな?会えなくても、大切な人っていますよね!その方の優しい言葉だけではなく、時に冷たく
ネタバレあり
1件1件
colorさま。 イベントお疲れ様でした。 レビューを失礼致します。 放たれる言葉は時に厳しく優しく、言葉が持っているのはどちらかだけでは無いはずなのに、私はいつもどちらかに偏って読んでしまって
ネタバレあり
2件1件
普段側にいるのに、 感謝を伝えられない人や、 遠すぎて想いを伝えられない人がいますよね。 大切なのは心の距離。 個人的にですが、 ふと思い返したとき、 辛いときには、 自分には家族が側にいてくれた
ネタバレあり
1件2件
もっと見る