大切なあなたへ

桜花葵様主催イベント『大切なあなたへ』参加作品

宮下窓香

2分 (1,148文字)

11 1,619

あらすじ

桜花葵様主催イベント『大切なあなたへ』/_event_view?e=146449 大切なあなたへ贈る一編。 私にとって大切なあなた。 単純明快なその方向に。 いつでも差し出せる手を。 そ

感想・レビュー 8

『遅咲き桜・略』に懐かしく。 『愛し桜』に、母としての想い、とても共感しました。 無事に生まれてくるまで、産声を聞くまではと思い 我が子を抱いた時の感動、そしてこの子は全力で私が守ると誓ったこと
ネタバレあり
遅咲き桜、愛しの我が子。作品からは窓香さんがお子様を大切に想い続ける気持ちがとてもよく伝わって来ました!そして、私自身と重ね合わせて、息子がお腹の中にいた時や産まれた時の気持ちを思い出しました。 赤
ネタバレあり
1件1件
母として、とても共感いたしました。 親もまた成長させてもらっているのですよね。 「大切なあなたへ」のお題が示された時に、愛おしくも成長し自立していくその存在を、一番に思いました。 桜の表紙もイラ
1件1件
もっと見る