34 262

あらすじ

この世の終わりについて、考えてみようか。 超.妄想コンテスト「最悪だ…この世の終わりだ…」 優秀作品にピックアップしていただきました。 ありがとうございます。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

拝読いたしましたm(__)m 光の一筋一筋が見えるような美しい描写にため息が出ながら、不思議な切なさに惹かれていました。 二人の間に淡々と流れてきた時間の音も聞こえた気がしています。 無くしたものを愛
ネタバレあり
1件3件
そすぐそこにありそうで、なかなかない話。 物語は、とても寒いや冷たいものでおおわれているけど、その中から読者が見つけるものは、『暖』です。 物語は、ある生活の一部分を切り取ったお話で、事件やオチが
ネタバレあり
1件1件
(応援) 題名の「凍てつく」とは反対の暖かい物語。 作者様が書かれる場面1つ1つが目に浮かぶ、こういうの情景描写っていうのかな、でもそんな言葉で一括りにしたく無いと思うような場面。 2人若人の
ネタバレあり
1件1件
もっと見る