バーコード刑事

刑事と書いてデカと読みます

あめ(現在こちらでは活動しておりません)

コメディ 完結
9分 (5,327文字)

26 216

あらすじ

バーコード頭でセーラ服を着た魅惑の刑事が登場するお話です。 恥ずかしさを捨てて書きました。 どうぞ、お手柔らかにお願いします。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 16

こんなにも『脚』だけで人を魅了する男。 おっさんデカの育った家庭環境が、とても気になります。 やっぱり、ダイニングテーブルが当たり前の上流階級の出身で、家にはコタツや正座の習慣が無い家庭なのでしょ
2件1件
拝読いたしましたm(__)m 笑いすぎて指が震え、拝読を廃道と打ってしまうほど、まだ身体の震えが止まりません。 笑うのが止められません。 読み終わっているのになお、声を殺してファミレスで笑っている私は
2件2件
あめたん、本当に書いてくれたんだね! いやもう、期待以上の出来に抱腹絶倒でしたwww いつもの流麗な文章に、おっさんの破壊力がプラスされるとこうなるのですね。 主人公の心のツッコミも最高。 そして結
ネタバレあり
3件2件
もっと見る