私の弟

水糸工芸品さんホラーイベント参加作品

千冬

ホラー 完結
7分 (3,960文字)

463 2,103

あらすじ

今回の縛りは『割り箸』にしてみました、いや、選べるから(笑) ちっとも怖くなーい(´;ω;`) イベント詳細:/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=20962170

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 15

冒頭に弟の現在の姿があったからか、作品中ずっと昏い雰囲気が漂っていました。 あんなことをしでかした店長も、おそらく本当に良い人なんでしょう。 良い人だったがために追い込まれたのでしょう。 ビニー
ネタバレあり
1件1件
どわあぁぁ! じわじわとくる!! 店長も痩せていってるってなってたから、どこかで現実から逃げるために飲んでたのかな? どこかでニュースとしてありそう!ってまず思った。 それくらい、身近に感じて
ネタバレあり
1件2件
幽霊なんかよりも、こういった現実味のある話の方がリアルで恐ろしく感じます。 自分の弟がそんなコンビニで働いてしまったらと思うとゾッとしますね。 虫が這い回っている幻覚は、虫が苦手な神谷にはたま
ネタバレあり
1件
もっと見る