無始無終

【3PAGE FEARS STORYS】

冨森駿

ホラー 完結
3分 (1,471文字)

9 134

あらすじ

神谷信二様、主催イベント【3PAGE FEARS STORYS】参加作品です。 お題 【ドローン】【ヨーグルト】【猿】

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

これ、面白かったです! ホラーについて考えさせられる内容で、確かに万物は見方次第で恐怖の対象物となりうるのだ、と納得したのに、最後に思わず吹き出しました。 知的な文面が続いた後のギャップがたまらん良
ネタバレあり
1件2件
普段は何気なく見ているモノでも、突き詰めて考えれば恐ろしいモノへと変貌する。 この主人公のように繊細で突き詰めて考える人間は、確かに外へ出るのが億劫になるんだと思います。 もしかしたら今の世の
ネタバレあり
1件1件
とても面白かったのでレビュー させてもらいます 非常に高い文章力です 自分には分からない言葉が いっぱいありました(笑) ですが、なんと言うか 美しい日本国と文が 読んでてとても気持ち良かったです
ネタバレあり
1件1件