小泉×広重《こずみとひろしげ》

梅花が事故に合った日、父は姿をくらました。私は父を探すこととなった。

和久井要@充電中

恋愛 完結
21分 (12,113文字)

17 43

あらすじ

未来へ広げる、この沿線の物語を書こうイベント参加作品。 梅花が事故に合った。父はどうやら自分を責め、姿をくらましてしまった。携帯を鳴らしても出てくれない。知り合いに聞いても、行く先は分からない。母は

シリーズタグ

感想・レビュー 2

京急線の金沢八景駅の名前の由来にもなってる、金沢八景が舞台のお話だきゅん♪ 読みながら八景を本当に巡っている気分になっちゃったなあ…♪ 途中切なくなったけど、最後はハッピーエンドでよかったきゅん♪
1件
あんなプロポーズ、されてみたいです…。 そして、お父さん、かわいらしい(*^^*) とても、心が温まる作品でした。 それにしても…どうして、和久井さんは、こんなにも女性の気持ちわかるのですか? プロ
ネタバレあり
3件