恋愛 完結
52分 (30,693文字)
ノベマさんにて、ランチボックスで投稿したものを内容にそぐわないと思い、タイトルを改定しました。

39 565

あらすじ

真澄、琉一、彩音のそれぞれの視点のショートストーリー。真澄と琉一は幼馴染。琉一と彩音は職場の先輩と後輩。各々が違う方向を向き、決して向き合うことのない一方通行の切ない恋の物語。 タイトル画像は h

シリーズタグ

感想・レビュー 2

読み終えるとタイトルが絶品だとわかる

 通知メールを頼りにふと思い出して、更新中だった『弁当箱と恋の行方』を再読。読み終えると、なんとも言えないこの絶品の味わい。和久井マジックを堪能しました。実に面白い作品です!  3人それぞれの視点か
ネタバレあり

誰に感情移入するかで、読後の感情が変わりそう

完結のお知らせが来ていたので、一気に読ませていただきました。 和久井さんは読者を騙すから面白い。 不安定な三角関係だなと思ってはいたが、こちらが想像しているよりもうんとアンバランスだった。もう曲芸並み
ネタバレあり
1件1件