わたし、式場予約しました!

小説 恋愛 大人の恋

わたし、式場予約しました!

あゆみん(菱沼あゆ)

(1)

とある事情により、どうしてもその日までに結婚しようと、心に決めた瑠可は――。

完結

311ページ

更新:2017/03/30

説明

 とある事情により、どうしてもその日までに結婚しようと、心に決めた瑠可(るか)。

 相手も居ないのに、とりあえず、式場の予約に一人で行ってみた。

 担当になったのは、学生時代の先輩、佐野一真(かずま)。

 瑠可の兄、和歩(かずほ)と並んで、二大イケメンと言われていた男だ。

 一真は、「俺がお前に似合いの相手を探してやる」と言い出すが。

この作品のタグ

作品レビュー

あゆみん(菱沼あゆ)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません