苦手な上司にプロポーズすることになりました

お前のいいところがひとつも思い浮かばない……。

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
2時間7分 (75,613文字)
打算しかない結婚だ……。

1,827 1.8万

あらすじ

 ある日突然、苦手な部長、赤荻由人(あかおぎ よしと)と結婚しろと社長に命令された佑茉(ゆま)。  ヘッドハンティングされた由人を引き止めろと言うのだ。  社内では秘密にしているが、佑茉は社長の姪

感想・レビュー 1

最高に笑いました🤣🤣🤣

あゆみんさん、こんばんは😃🌃 一気読みで最高に楽しくてキュンとしました❗佑茉ちゃんの鈍感さと由人さんのボクトツさが愛しくて❣️よくぞ結ばれてくれましたって感じです🙌由人さんのバースデーソングには
ネタバレあり