このページのリンクアドレス

エブリスタ
クラウド・ナイン Rewrite

小説 ミステリー・推理

クラウド・ナイン

クラウド・ナイン Rewrite

坂本大太郎

(1)

「この復讐が『悪』だとは、思えないんだ……」

完結

282ページ

更新:2017/07/21

説明

「五年前だよ。……妻と娘を、殺されたんだ」


僕に復讐の話を持ちかけてきた男が、そう言った。


当時、未成年だった加害者が、厳罰を受けることはなかったと。


……その加害者を、もう一度裁きたい。


そのために、『探偵』と『料理人』、『画家』を集めて欲しいと、僕は依頼される。


順調に復讐の準備が進む中、その目的が少しずつ変わってきていることに、僕は気がついてしまった……。


---------------------------------
秋に起きる物語
エイト・ザ・リッパー Rewrite [リンク]

冬に起きる物語
セブンス・ヘブン [リンク]

****************************************
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体などとは、一切関係ありません。
****************************************

この作品のタグ

作品レビュー

坂本大太郎さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント