あたチにゃん2~毎日が猫日和~

猫好きさん必見☆猫目線で描いた癒し系♪

広瀬玉青

青春 休載中
9時間57分 (357,827文字)

274 1.2万

あらすじ

猫好きさんにオススメ☆ 猫目線で書いた癒し系、ほのぼのしたお話です♪ 2ですが、こちらの作品から読まれても楽しめるようになっております(*^^*)。 前作『あたチにゃん』は 👑公式イベント「猫の日

タグ

感想・レビュー 2

ほっこり優しい気分を味わえる大好きな作品です。 こちらの作品は小説なのに猫エッセイの気分で読んでいます。 読んだ後に言葉使いが〇〇ニャと移ってしまう事間違いなし(笑)
1件
お久しぶりです。 スマホ変えたらエブリスタにログイン出来なくなり、ベガにゃんが気になって、やっと出来たんです。 読み専門から、ちょっと創作まではじめまして、なかなか進みませんが、ぼちぼち頑張ってみ
2件