Happy time with you

自分に自信がなかったあたしが好きになった人は素敵な人。あなたの為ならわたしは・・・

TOMO

恋愛 完結
9時間38分 (346,650文字)

3,041 2.2万

あらすじ

【お読みになる時は自己責任でお願いします】 ++++お知らせ+++++++ 近々「Love facts other *それぞれの恋愛実情*」[link:novel_view?w=2416752

シリーズタグ

感想・レビュー 12

………大下勇次……うわッ、古いし!Σ( ̄ロ ̄lll) すぐにタカ&ユージに思い当たる私も古すぎる (>o<") いや、最新作があったから逆に新しいはずだ…。
3件1件
ハッピー色が多めのおはなしだったので、毎日ほのぼのさせていただきました。 ほぼ笑って読んでたし♪ できることならフリーダム麻衣香にもハッピーを~。 食い意地以外でッ♪(笑) まずはお疲れさまでし
2件1件
良かった、良かった! 皆をhappyにしてね! これで安心だよ~
1件
もっと見る