ソレイユ

神様お願いです。時間を巻き戻して下さい。あの事件を無かったことにして下さい。

夜深 しす希

BL 完結
3時間31分 (126,013文字)

391 4,296

あらすじ

育った境遇のため、家族を何より大切にしてきた彰悟。やっと掴んだ幸せな家庭は突然の悲劇にみまわれる。 施設で育った孤独な青年、鷹雄。 二人には辛い関わりしかなかったが、彰悟は鷹雄に救いの手を差し伸べる。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

時間がかかってしまいましたが、本日漸く読了致しました。 読み終えた今、ただただ幸せな気持ちでいっぱいです。 個人的に恋愛やエロ特化のものが多いイメージのBLと言うジャンルは、書いているのにほぼ読まない
ネタバレあり
3件1件
7Pまで。続きが気になるのでまたきます。

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0