午後十時十二分の朝焼け

自分を救えるのは自分しか居ない。ずっと、そう思っていた……。

純鈍

BL 完結 過激表現
2時間59分 (107,156文字)

1,051 5,418

あらすじ

【BL】作品です 閲覧される方はご注意ください 誰にだって抉られたくない傷はある。 経験したものにしか分からない苦痛。 人の傷を抉るのは罪だ。 『死にたい、死んでしまいたい。関係ない、良いんだ

感想・レビュー 13

BLだけどBLじゃない、もしかしたらカテゴリはヒューマンといった方が合っているかもしれません。 心の中の闇は、外からは見えない。 穏やかで明るくて、誰とも上手くやっている。いつも笑っている…… あ
2件4件
この小説には、人間の様々な感情がさらけ出されていて、人間の在り方を考えさせられました。 変化する善悪に対する自分の立ち位置、しまい込んでも隙間から溢れてくるような想い、自分で自分を理解する難しさ……。
1件1件
描写すごいですねっ(//∇//) いっ、いろいろと勉強になります(//∇//)
1件1件
もっと見る