ハロー、アゲイン

無垢な心はなくしても──もう一度一緒に冒険をしよう

沢村 基

11分 (6,343文字)

11 27

あらすじ

育児に追われる毎日を過ごす美紗。 娘の桃が持って帰ってきた本は、美紗にとって特別なものだった。

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

感想・レビュー 3

こんばんは(^ ^) 前回は突然失礼しました。本日はこちらにお邪魔させていただきました。 途中まで、美紗さんの思いにこちらも圧迫されるようで、もっと肩の力を抜けばいいのに、と思ってしまいました。同時
ネタバレあり
1件2件
基さん。お母さん行、いつもありがとう。 お母さんであることは世界で一番素敵なことです。楽しんでね。 自分が親になると、自分がどう育てられたか、どう育ってきたか、考えますね。 こどもが育っていく学齢の
ネタバレあり
1件1件
自分の子供であっても、既に自我のある「個人」を育てるというのは、植物や動物を育てる以上に大変なこと。 本や他人の話を聞いたって、その子自身の個性や性格もあるし、環境や境遇、様々な要素がそれぞれ違うの
ネタバレあり
2件1件