このページのリンクアドレス

エブリスタ
主人と歩む、癌との生活

小説 ノンフィクション

主人と歩む、癌との生活

マリン☆★

癌との闘病を、日記がわりにかきます。

連載中

294ページ

更新:2017/07/22

説明

2016年3月。

主人の大腸癌が発覚。

一番辛いのは、誰であろう、本人であると十分承知しています。

けれども、側で見守り、そして近いうちに見送り、残された家族を守らなければならない妻も、とても辛いのです。

主人と歩む癌との戦い。忘れないように記録すると共に、同じような立場の方の励まし、または参考になればと思い、久々に執筆することにしました。思い出しながらの作業になるので、加筆、修正が多々入ると思います。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

マリン☆★さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません