このページのリンクアドレス

花嫁は叶わぬ恋をする

小説 ファンタジー

花嫁は叶わぬ恋をする

柴咲もも

生まれ変わって尚惹かれ合うふたりのせつない恋の物語

完結

247ページ

更新:2016/09/11

説明

 森と湖の国ラプラシアの王女マナは、隣国リンデガルムの王子である婚約者との対面を控えた十七歳の誕生日、前世の記憶を思い出した。
 前世で死に別れた最愛のひとへの想いを胸に城を抜け出したマナは、街外れの丘で漆黒の飛竜に乗った騎士と出会う。

 王子との婚姻のために隣国の王城に招かれたマナと、王子を護る竜騎士セイジ。
 生まれ変わって尚惹かれ合うふたりの恋の行方は――。

2016.09.08 完結しました。


※ 私信 ※
スターありがとうございます♪
サポーター特典に番外編を投稿してみました。
良かったら読んでみてください(*´ω`*)

※この作品は「小説家になろう」「カクヨム」にも投稿しております。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

柴咲ももさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント