キャンパスライフは染まらない

眼鏡萌え参加作品

和美

恋愛 完結
8分 (4,381文字)

8 27

あらすじ

【完結】 ーー眼鏡。 古くは紀元前八世紀の古代エジプトで、すでにその原型があったとされる歴史ある道具。 しかし、かけると見た目が変わることから、敬遠する人もおり、コンタクトレンズを好む人もいる

シリーズタグ

感想・レビュー 3

笑いました。(^ω^) 教授はいつだってこっそりディスられると言うか、もうボロクソだし、笑 教授も適当だし! 眼鏡好き過ぎる主人公は、もう間違いだらけだし。 恋をアシストしてくれるたのもしき人へ
ネタバレあり
2件1件
ヤラレター!!なごみん!! 一番驚いたのが、6ページ。 前山さんが"眼鏡橋好き"を"眼鏡好き"って勘違いしたってやつ。 私もまったく同じ症状を引き起こしてて、二度見したらちゃんと"眼鏡橋"って書いて
ネタバレあり
1件1件
なかなか策略家の眼鏡男子さん。 最初っからそういうつもりでしたよね? うふふっ。 ナイス眼鏡、ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件