特集
恋愛特区

恋愛特区 私立鳳凰学園編

全寮制男子校を舞台にした日常系ほのぼのBL(*^_^*) ラブ甘(笑) 

ゆまは なお

BL 完結 過激表現
33分 (19,473文字)

3,036 7万

あらすじ

夏目浩美(なつめひろよし)は家庭の事情で山奥の鳳凰学園に転校する。全寮制の中高一貫校のそこには、いろいろ訳ありな生徒がたくさんいた。まえの中高一貫校で「学園一のクールビューティ」と呼ばれていた夏目だが

シリーズタグ

感想・レビュー 13

男子高校生のふわふわでニマニマしちゃう内容がとても素敵です。 ひろみちゃんの成長と北原の努力に称賛の嵐が私の中で巻き起こりました! こんなに素敵な作品を読めて最高です!! 応援してます!
1件1件
控えめに言って最高でした。萌え死にそうになることの連続です。エブリスタ新参なのに勢いでレビューしたくなるほど素晴らしいです。 主人公の夏目くんの心情を中心にお話が進みます。丁寧ですが、無駄はありませ
ネタバレあり
2件2件
☆50000おめでとうございます! 2年生になった姿も見られたらうれしいです。 二人のテーマパークデートも、いつか、ぜひ!
2件1件
もっと見る